元みな実が結婚するまでの道のり

30代。恋活と婚活のあいだ。恋愛は苦手だけどデートの数だけ豊富。クソ女だと思って扱ってください。結婚出来るまでブログは続く…(o_o)

今までアポした人たち

f:id:minnanominami:20181022233853j:plain


アポ?

 

Twitterの婚活界隈ではマッチングした人との対面を「アポ」と呼んでいる。

アポした男性の記録

f:id:minnanominami:20181030153505p:plain

  • ピンクが好きになった人
  • が婚活目的でアプリを使用していると感じた人

真剣度が高いのはやはりペアーズ?

 

 
もちろんマッチングする時の私の意識の問題もある。

後半の方は、ネタ切れして恋活に視野を広げた。

 

最終的にtinderにまで視野を広げてしまい(笑)

 

 

みな実が好きになるような人は結局…()

 

 

ただし彼氏がやっと出来ただけで、婚活はまだ終わっていないのだ。

 

これ以上のアポをすることがないよう願う。。

 男性は追いかけたいもの?

女性からイイネするとアポまで進展しにくいと感じた。

そのストレスの数も多いとモチベーションも下がるので、イイネをくれた中からイイネ返しをしてマッチングした。

ただ気になる人には存在に気付いて欲しいため足跡を残したりしていましたw

検索条件

婚活当初は下記のように検索して足跡付けた。

  • 国籍:日本
  • 年齢:29~40歳
  • 年収:500~1500
  • 学歴:大卒~
  • 身長:168~
  • 休日:土日
  • 同居人:一人暮らし、実家
  • タバコ:吸わない、非喫煙者の前では吸わない
  • 初回デート費用:(男性)全て支払う、多めに支払う、無記入
  • 子供が欲しい:はい
  • 結婚に対する意思:すぐにしたい、2~3年、良い人がいればしたい
  • 結婚歴:初婚、子無し

 

 

次回の記事からはアポのことや、婚活中に起こったあれこれを振り返りたいと思います。

 

 

 

みなみとアポされた方ごめんなさい

(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村