元みな実が結婚するまでの道のり

30代。恋活と婚活のあいだ。恋愛は苦手だけどデートの数だけ豊富。クソ女だと思って扱ってください。結婚出来るまでブログは続く…(o_o)

【tinder】彼アポ1

f:id:minnanominami:20181031101750j:image
え~ここで突然ですが、
最近フォローして下さった方もいるので、急遽予定を変更して!!!!
 
彼氏♡とのマッチング~交際に至るまでを書きたいと思います😍
 

(自分が書きたいだけw)

 

プロフィール

【氏名】彼(20代後半)

【職業】研究開発

【アプリ】tinder

 

やりとり

やりとり1日目

👨「こんにちは。趣味の話とか楽しくお話出来たらと思います。よろしくお願いします。」

👩「メッセージありがとうございます。
  いろいろお話出来ると嬉しいです。
  私も〇〇好きですよ。」

👨「こちらこそ返信ありがとうございます。
  〇〇は未だに△△とか盛り上がっちゃいますね♪」

 

👩「△△懐かしいです。私も△△好きです。
  彼さんは普段お仕事何されているんですか?」

 

👨「研究開発です!〇〇業界で△△しています。みな実さんは?」

 

👩「すごいです!お忙しいですか?私は〇〇です。」

 

やりとり2日目

👨「仕事はまぁまぁ忙しいです。でも〇〇が出来て楽しいです。
  みな実さんは〇〇されているんですね。△△なイメージです。
  明日定時であがるので良かったら飲みに行きませんか?」

 

 

oh!!明日???笑

 

 

私は婚活初期だったら、「この人急だなぁ」くらいは思っていたかもしれない。


しかし!この頃の私は沢山の相手とやりとりをして、会って…失恋もしたり…
かなり疲れていたのでメッセの手間が省けてラッキーぐらい思っていた。

 

これもタイミングだよね。

 

とはいえ、さすがにもう少しだけメッセしようと思ったのと、翌日は雨だったのもありw


実際はマッチしてから約1週間後(それでも早いかな?)のアポにしてもらいました。

 

 

 

会うまでの1週間、毎日やり取りをした。

こんな印象だった。

 

  • レスがマメ
  • 付き合ったら連絡頻度の問題は無さそう♡
  • 距離感もちょうど良い感じ
  • 優しそう😊

 

そして、なによりもちゃんとしてそうな人だと感じた。

 

お店決める時も

👨「みなみさんはどこか行きたいお店ありますか?」

👩「今、お店浮かばないので考えてみます。逆にありますか?」

👨「もし良ければここが美味しそうなのでどうですか?」

👩「おいしそう♪是非」

👨「では〇時に予約しておきますね」

👩「ありがとうございます」

👨「予約完了しました」

 

すぐに予約してくれて仕事が早いなぁと思ったし、
予約完了報告もちゃんとくれたので当日もちゃんと決行されるんだなぁと安心感
(ちなみにお店も美味しそう♡)

 

 

これ普通なようで、人によってはスムーズに決まらない人や
最悪アポ自体が流れちゃう人もいるんですよね。

 

 

 そうそう。

そんな中、実はアポ当日に事件があったんですよ~。

といっても私が勝手に騒いでいただけなんですが…

 

 

 

 

 

 

まさかの既婚者疑惑騒動が😱😱笑

 

 

 

 

 

 

第2話へ続く😵

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村