元みな実が結婚するまでの道のり

30代。恋活と婚活のあいだ。恋愛は苦手だけどデートの数だけ豊富。クソ女だと思って扱ってください。結婚出来るまでブログは続く…(o_o)

【tinder】彼アポ3

f:id:minnanominami:20181031101903j:image

前回までの記事

第1話「やりとり」※彼のプロフはこちら

第2話「既婚者疑惑?」

少しサボってしまいましたが、彼とのアポ第3話です。

 

目の前にいる相手は、やばタイプ😍♡

だが既婚者疑惑…

 

絶対に真相を確かめなきゃいけないミッションを抱えながら

 

お食事開始だ(゚∀゚)━━━━!!うぇ~~い

1軒目

タイプということで序盤から心は盛り上がってたワテクシ(笑)

第一印象、スポーツマンタイプかなぁ?と思っていたけど、インテリ系だこの人!

 

全体的に趣味は合っていて、飲む量も同じくらい。テンションも同じくらい。バランスが良い。

 

気が合うな~って感覚だった。

 

あとは顔がタイプなのが相当影響してる😆

顔がタイプって最強なんですよね笑

 

 

 

二人とも食べることが好きだから「美味しい美味しい」言いながら盛り上がってた。

開拓したいお店の情報交換をしたり。

これまた好きな食べ物がビックリするぐらいかぶっていた。

 

 

今日どうなんだろ?どうなんだろ?って思ってた所で、

 

みな実ちゃん楽しい

 

これを連呼している彼😍

 

わりといい感じ?♥️ 

 

みな実は早い段階で次も会いたいって気持ちになってたよ☺️

 

 

…って、こんな呑気なことを言っていられないのだ。

それならばますます聞かなきゃいけない。

あの件を😢

スタートに立つのはそれからだ💦

 

 

てなわけで、恋愛事情を聞きつつ

徐々にそういう話の方向へ持っていくワテクシ(ビビり)のだ。

 

 

一部始終

👩「彼さんって彼女どのくらいいないんですか?」

👨「5年いないです。」

👩「えー!5年?!!!意外!」

 

 

 

 

あー。

独身貴族タイプだったか…

この人😖

 

 

 

 

👩「その間、気になる人とかもいなかったんですか?」

👨「うん。いなかった。」

👩「えー!」

 

 

 

5年間気になる人すらいなかったの?😅
ストライクゾーン狭いのか?

 

 

 

👩「出会いはなかったんですか?合コンとか職場とか。」

👨「合コンはあったけどその場だけ…って感じかな。

職場は絶対ない🙅‍♂️

うちの会社の女性、男性っぽい人ばかりで。

タバコぷかぷか吸ってるし。」

 

 

φ(..)メモメモ

 

 

👩「実は一瞬付き合ったけどカウントにいれていない彼女がいたとかもないんですか笑?(しつこい)」

👨「ないですよ~笑」

👩「彼女欲しいとかそこまで思わない感じだったんですかね…?」

👨「そういうつもりは無いんですけど…。でも入社した頃は同期と飲みに行ったり遊ぶのが本当に楽しくてそっちにハマってはいましたね😂」

👩「へえ。ちなみに彼さんはどんな方が好きなんですか?」

👨「僕はグイグイ来る感じは苦手なんですが、でも自分の意見はちゃんと持っていて、自分の思った方向へさり気なく誘導出来る様な女性がいいです。」

👩「レベル高いですね!それ」

 

でもみな実さんの上品な話し方と雰囲気、結構好きですよ

えー!嬉しいです。本当ですか?

はい。てかタイプです☺️

えー!ありがとうございます😍

てか今日めっちゃ楽しい~♪♪

楽しんで貰えて嬉しい♪♪

 

 

👩「あ!1つ聞いていいですか?(`・ω・´)キリ
勘違いだったら本当に本当に申し訳ないですけど💦写真見ると指輪している様に見えるんですけど気のせいですか?既婚者じゃないですよね?」

👨「違いますよ~。指輪はしてますけど当時のペアリングなんですよ。てかこれ22歳の頃の写真なんです笑」

👩「え!そんな前?(確かに写真と実物は違うのだ)」

 

 

…というわけで、既婚者ではないと言っておられる。

その他にも独身だと思われる動きやつじつまも合うのでとりあえず信じることにした。

 

🍴お店はこちら

nakameguro 燻製 apartment

食べログ nakameguro 燻製 apartment

2軒目(「'ω')「カラオケェェェ!!

私の今までの経験上、このトークの感じでカラオケ行くと何かしら手を出されるイメージ(笑)

彼はそういうことしなそうな印象だけど、お酒も入ってるし男だし読めないよね😅

 

 

 

 

けど純粋にカラオケを楽しんで終電で帰りました\(^^)/笑

 

 

 

 

良い!良い!これは良いぞ(●´ω`●)

 

当時もこんなん呟いてるw

 

 

 

 

今日はありがとうございました。

めちゃくちゃ楽しかったです。

次回はB級グルメ会しましょう

 

 解散後、即lineが来た♡

 

わ~いわ~い♡

 

ということで2回目アポへ繋げたみなみ(●´ω`●)

 

 

 

 

第4話へ続く😍💦

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村