元みな実が結婚するまでの道のり

30代。恋活と婚活のあいだ。恋愛は苦手だけどデートの数だけ豊富。クソ女だと思って扱ってください。結婚出来るまでブログは続く…(o_o)

【tinder】彼アポ4(最終話)

f:id:minnanominami:20181031101934j:image

前回までの記事

第1話「やりとり」※彼のプロフはこちら

minnanominami.hatenablog.com

 第2話「既婚者疑惑😢」

minnanominami.hatenablog.com

 第3話「初アポ♡」
minnanominami.hatenablog.com

こんばんは♥️

 

みな実です。

 

ブログの方はお久しぶりです。

 

サボりまくっていて約二か月ぶりのブログになってしまいました(;^_^A

 

彼氏とは無事続いております笑

 

今日はその彼との2回目アポについて書きます。

 

やりとり

さてさて、2回目アポに向けて。

 

お店は初アポの時に盛り上がったB級グルメが美味しいお店に決定。

 

その後、即「予約完了」のlineが来る。

 

初アポと同様、仕事が早く報連相もしっかりしている彼。

デートだからというよりも普段からそういう人なんだろうな。

 

しかし向こうから打診があった日は、初アポ日から約3週間後(しかも平日)

 

あんまり趣味とか予定とかなさそうな人なのになぜ3週間後?

 

予約はしてくれたみたいだけど、先過ぎてやや不安になる🙄

 

  • 3週間もあると熱が冷める可能性もある。
  • 並行なんかされちゃうと一瞬にして運命が変わるこのアプリの世界。
  • 次会う日までline続くかなぁ…

 

  • ってか、やっぱり彼女とかいないよね🤥?
  • ん~、でも次アポは彼宅の最寄駅だしそれはさすがにないか?🤔
  • ってか、最寄駅ってことはお持ち帰りとか企んでないよね😅?w

 

不安になりながらも、3日ほどlineを続ける。

 

 

 

 

そしたら

 

 

明後日の夜って空いてる?

 

 

 

 

キタコレ😍!!!!!!

 

 

もちろん会う😘

 

 

結局2回目アポの日程は

急遽だが、初アポからわずか5日後となった。

 

 

トントン進んで嬉しいなぁ😍

 

しかも休日♪

 

やっぱこの人彼女とかいないかもっ(急に前向きw)

 

3週間後に会うつもりだったから心の準備ができてない(//∇//)

 

lineも当日まで続く。

うん!いい感じ😇

 

2回目のアポ

1軒目

会話は初アポと同様、食べ物やお勧めのお店の話で盛り上がる。

やはり食べ物の趣味がバッチリ合う。

メニューを決めるだけでも楽しい。

 

今日も楽しい♪

 

彼も「みなみちゃん楽しい~」と(また)連呼。

 

隣のお店も美味しそうだったから、1軒目はサク飲みして2軒目へ。

 

2軒目

👩この間友達とパンケーキ行ってきたんだ~。お肉も良いけどスイーツもなかなか美味しいもんだね

👨え~いいな!俺も食べてみたい。良かったら明日の朝とか出勤前に行ってみない?

 

いい感じ♡

 

結局、予定が合わず決行出来なかったけど次も具体的に(しかも翌日)会おうとしてくれたのは嬉しい♡

朝から時間を作ろうとしてくれたのも嬉しかった😌

 

 

👨「行きたいところ全部行ったら毎週会うことになっちゃうね~♫」

 

 

なんて話したりヾ(*´∀`*)ノキャッ

その後もこんなテンションで会話が続く。

 

しかし食べ物の話ばかりw

 

 

 

 

 

私ってメシトモじゃないよね?😅

 

 

 

 

 

とやや不安になるw

 

ほら。私たちtinderだから。

メシトモ目的も全然ありえる?😨

 

まさかねw

 

そんな不安を抱きつつも博多の話(まだ食べ物w)になる(笑)

 

 

すると

 

👨今度みなみちゃんと博多行きたいな

👩そうだね~美味しいもの沢山あるし行ったら楽しいそうだよね。

 

 

(。´・ω・)ん?

 

博多ってことは泊り?

 

部屋も別々で取れなくもないけど・・・

行こうと思えば日帰り弾丸でも行けなくもないけど。

ま、単なる雑談か🤔意識しすぎか私?🙄

 

っと思ったが、やや複雑な気持ちではある🤥

 

そんな中、食べ物の話は(やっと)終わり普通の会話へ。

 

👩今日は日中は何していたの?

👨今日は家で映画見てたんだ~

👩そうなんだ。昨日も映画見てたよね。映画好きなんだね。

👨うん好き。〇〇とか面白かったよ~!

 

良かったら今からウチで映画見る?

 

 

(´・д・`)エ?

家誘われた…

 

 

なんかショック😢

 

 

👩今日かぁ(笑)今日は突然で悪いからまた今度お邪魔させて~

👨うん!もちろん🙂

 

 

 

ちょっと動揺したけど、やっぱりこの人といるの楽しい😩💕

もっとお話ししていたいなぁっていうのは変わらない。

 

はぁ…複雑😪

 

 

そして順調に?

 

3軒目

カラオケへ行く。

 

ていうか、この流れで密室😶💦

席の配置上、隣に座らなければいけないことに。

 

が、密着してくるわけでもなく。

 

普通に歌う姿に内心(襲われなくて)ホッとする。

 

👨今日も楽しい!みなみちゃんやばい!

👩やばいってどうやばいの笑?

(突っ込んでみた)

 

楽しいの。ていうか好き。普通に付き合いたい。

 

 

👩マジ??

 

 

と、このタイミングで彼が入れた曲が始まりだす🎤wwwww

 

👩とりあえず歌っといて🤣ww

 

そして彼は歌う🎤www

 

 

え~!どうしよどうしよ!

 

これ告白なのかな?🤭

この後どんな流れになるの?😫💕

いや!どんな流れ作ろう

(4分間の考える時間ゲトw)

 

と、一瞬にして4分間が終わるw

 

幸運にも次の曲が入っていなかったww

 

お互い顔を合わせてニコ☺️(緊張)

 

どうやって会話が再開したのかは忘れてしまったが、たぶんこんな感じ。

 

 

👩びっくりした(笑)

👨みなみちゃんは(どう)?

👩うん。私も一緒にいて楽しいなって思っていたし、また会いたいなぁって思ってた・・・(恥ずかしくてこの次の言葉が出てこない)

 

付き合おっか?

 

出ました~~~~~~!!!!!!!!!

付き合おっか😍😍😍

いえーい(祝)🙌

 

てなわけで、当たり前に承諾😍

 

 

ここでチューする雰囲気に(つω`*)照

 

恥ずかしそうにしたら

👨大事にするね

と、オデコにチュー(つω`*)照💕

 

まぁ結局その後、普通にチューしたけどw

 

 

ハッピーエンド😍♡♡

 

 

 

 

っと思っていたが…

ここでハッピーだけで終わらないのがみなみ(なのか?)

 

 

 

 

 

 

 

俺んち来ない?

 

 

 

 

ガーン😨😨😨😨

会話は続く。

 

 

 

👩う~ん・・・

👨遠いかな?(別に遠くはない)

👩うん。ちょっと遠いかも(そうじゃない)

👨(様子伺いながら)じゃぁホテルはどうかな?もっと一緒にいたいな。

👩(うお~~😭)う~ん、今日は…ごめんね

👨うん。分かった😌

 

 

お開きの時間。

(不安なまま)手をつないで駅まで帰る🤥

 

 

 

無事解散。

 

 

 

 

 

 

はい・・・。

こんな感じの結末。

 

 

結局付き合ったのかヤリモクだったのか良く分からない気持ちで帰路へ着く(苦笑)

 

 

テンションはわりと低め(TдT)

 

 

 

 

すぐにLINEがきた。

 

今日も安定して楽しかった!ありがとう&これからもよろしくね♡

 

 

 

 

 

とりあえず付き合っていたようだ😅💕

 

 

当時こんなん呟いてる笑

 

 

 

てなわけで、2回目アポはこんな感じで終了。

 

 

 

 

その後のみなみの心境

交際初期は半信半疑で付き合っていた。

 

この日の告白はあまり真に受けず、言葉じゃなくて彼の行動を見ようと思いました。

 

 

lineでのやりとりや朝や日中デートをしたり、そんな時を重ねていくうちに信じてもいいかなぁと思えるようになり今に至る感じです。

 

あの博多発言とウチ来る?発言は何だったのか・・・

 

私がいろんな人といろんな体験をして拗れてんのか?

 

今となっては彼は「ヤリモク」って選択肢がない人だったのかな?とも思えてきてます(笑)

正直分からないけどねw

 

まぁ機会があったら、今度聞いてみますw

 

 

というわけで、

29人とアポをし、今彼とお付き合いしています。

 

現在丸々5ヶ月。

6ヶ月目に入りました♥️

今後はどうなるのか?!

 

続きはTwitterにて見て頂けると嬉しいです♡

 

 

 

 

おわり

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村