元みな実が結婚するまでの道のり

30代。恋活と婚活のあいだ。恋愛は苦手だけどデートの数だけ豊富。クソ女だと思って扱ってください。結婚出来るまでブログは続く…(o_o)

【ゼクシィ恋結び】ブチ切れた話2

前回までの記事

minnanominami.hatenablog.com

 

 

9月9日(アポ2日前)

 

朝起きるとLINEが届いていた。

 

「ばたばたでごめんなさい。仕事してて」(am0:00)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minnanominami:20181105183050p:image

 

 

 

 

で?

 

 

 

 

 

 

みな実が送った店は?

 

ちゃんと見てる?

 

それとも送った店が気に食わなかったのか?

 

 

 

 

 

 

あ~マジでイライラする。

 

もう店探したくないし、こんな人のために店予約したくない😩

 

 

 

 

 

みな実「遅くまでおつかれさまでした」(am8:00)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返事なし(怒)

 

 

 

 

 

 

 

 

9月10日(アポ前日)

 

 

「徹夜明けのゴルフなんで連絡できませんでした。明日店決めないとですよね」

 

 

 

 

 

f:id:minnanominami:20181105183218p:image

 

 

 

 

だから3日前に提案したじゃん!

 

 

 

 

 

見てるのかよコノヤロー。

 

 

 

 

 

 

みな実「決めないとですね。この間送ったところはどうですか?

行きたいところがあれば別のところでも大丈夫ですし。」

 

 

 

 

 

 

逆に2人の方がふっとわーくかるかったな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minnanominami:20181105183229p:image

 

 

 

 

 

いまさら何を~~~~怒

 

 

 

 

お前が2-2って言いだしたんだろ!!!!!

 

 

 

 

そんなに店探すのがだるいのか?

 

 

 

平仮名で書いてある「ふっとわーく」もバカっぽくてイラつく。

 

 

 

ブチギレみな実「友達に声かけちゃったんですけど。もしかしてもう1人まだ見つかっていない感じですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫ですよ。背高いやつ連れていきます

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minnanominami:20181105183241p:image

 

 

 

 

イライライライライライライライライライライライライライライラ

 

 

 

みな実「ありがとうございます。(で)お店はどうしますか?」

 

 

 

 

みんなはじめましてなので気軽なバルがいいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもっと早い段階で言え(怒)

 

 

 

 

 

結局みな実が提案した店がダメだったてことじゃん(書いててイライラする)

 

 

みな実「気軽なバルでいいですよ(もう知らね)」(pm19:00)

 

 

 

返事は来ないまま深夜に…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minnanominami:20181105183404p:image

 

 

マジで終わってる。

 

 

 

そして当日へ…(マジかよ)

 

 

 

◆次回へ◆書いててイライラするぜ~wwwww

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村