元みな実が結婚するまでの道のり

30代。恋活と婚活のあいだ。恋愛は苦手だけどデートの数だけ豊富。クソ女だと思って扱ってください。結婚出来るまでブログは続く…(o_o)

【ゼクシイ恋結び】ブチ切れた話3(最終話)

1年以上ぶりです♡みな実です!!

まだ結婚してないで~す←

 ブチ切れた話の最終話です。

一緒にブチ切れてください。

前回までの記事

 ◆ 第1話

minnanominami.hatenablog.com

 ◆第2話

minnanominami.hatenablog.com

アポ当日

 

朝起きたらLINEが来ていた

 

店が数件かけてみんなだめや~!明日念のため19時にしてください♪

 

これ店本気で探してないだろ?

関西人じゃないのに関西弁がムカつく。

なんでここで「♪」を使えるテンション?

てかなんで19時?店見つからないから?

 

 

みな実「昨日は寝ていました。電話ありがとうございました。

19時になる理由は何かあるんですか?

特になければ18時にこのお店で予約しちゃうので

不都合あれば連絡ください。」

 

🍴みな実が提案したお店(というか友達のおすすめ)

[tabelog:352321:detail]

[tabelog:3169305:detail]

 

大丈夫です。夜遅くにすいませんでした。」

 

みな実「18時に〇〇で4名で予約出来ました。よろしくお願いします。」

 

「ありがとう!ほんまごめん。19時はダメだったよね?」

急にため口??

 

みな実「19時は聞いてないです。何かあるんですか?」

 

「間に合わない可能性がありまして。。。」

 

 

 

みな実「朝、なんで19時にしたいのか聞きましたよね?

それなら朝やり取りしていた時に言っていただけますか?」

 

 

3時間後

すいません。僕が今回は完全に悪いのですがキャンセルさせてください。すいません。」

 

ツイッター婚活アカで話題の「すいません」の嵐

※正「すみません

 

みな実「キャンセル大丈夫です。分かりました。」

 

「お店キャンセル連絡私がしましょうか?」

 

みな実「キャンセルはこちらでしておきますので大丈夫です。」

 

「失礼ばかりですいません。これで連絡もやめておきます。

すいません。ありがとうございました。」

 

みな実「こちらこそキツイ印象を与えてしまいすみませんでした。」

 

「そんなことはないし妥当だと思います」

 

 

みんな引いたかな?苦笑

 

ちょっと言い過ぎたかなと思ったけど、こういうの無理。

優しくなれない。

 

 

 

アレカラ10日後

 

おはよ!今日は予定ある?

 

 

 

 

 えええええええええええええええええええええええw

 

 

 

 

 

◆おしまい(敢えて)◆

 

※注意:ゼクシィ恋結びは1mmも悪くない

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村